絵画のような一枚が撮れました

新宿御苑は桜満開でした🌸


平日でしたがなかなかの人びっくりあせる

友人がネット予約を入れてくれたので

良かったです

今は公共施設は予約制なのね!




広い公園なので

枝振りが立派な桜ばかり

いろんな種類の桜があり

とても癒されましたおねがい


ランチはこちら

ワインがたくさん並んでいました

新宿葡庵



公園で8,000歩歩いたしね〜

贅沢しちゃいましょう‼︎爆笑


ティータイムはこちら

果実園リーベル




2人でシェアしました

フルーツたっぷりでお腹いっぱい♡

歩いた分は帳消しですけど爆笑


3か月間頑張ったし

いい思い出作れたし

また頑張りましょう!ということで

一区切り⭐︎

ゆっくりおしゃべりできて楽しかったです照れ


お疲れ様でしたー💕