エクステはやめました

もう2年くらいになります

自まつ毛は本数も少なくなり

短くなってしまい

なかなか元通りになりませんでした


ビューラーはまつ毛が抜けてしまうこともあり

最近はまつ毛パーマをしています


アイリストの方から

産毛のようにまつ毛は生えてきているけれど

そこからなかなか伸びていない

5,000円以上のまつ毛美容液を使ってみて!

と言われました


長さを出す美容液は

色素沈着というリスクがどうしてもあります


いろいろ検索して

値段と使いやすさ、評判から







良い点は

マスカラ風ではなく、アイラインを引くように

スーッと一度塗りが出来るので

極力、色素沈着を防げます!


使い始めてもう2ヶ月くらいになりますが 

2.3日に一度くらいのペースでも

伸びてきました!

産毛が3ミリくらいになってきた感じ⭐︎



毎日夜だけ塗ることにしていますが

よく忘れちゃうんですよねー


これからは

歯磨きスタンドに置いておこうと思いますキメてる