また散歩の日々が増えるのかなぁ


今日は風が強めでしたが

快晴


昨日の忘れ物?

かわいい手袋が持ち主を待っていました

気づいてくれたらいいけれど



梅の花が咲いていました

もうすぐ2月なんですよね

早いなぁ



レモンがたくさん実ってました!

私の庭にもいつかレモンを植えたい♡



薬局へ行く目的で1時間ほど歩きました

小さな発見も嬉しいものですニコニコ


先日、私達の作品を作り上げてくださった先生が

無事に手術を終えて、復帰1回目のレッスン


みんなで退院祝いのプレゼントをしました!



カサブランカが大好きという先生へ

まだ蕾ばかりでユリは咲いていませんが

開いてきたらきっと部屋じゅうにユリの香りが漂うことでしょう

春を感じる、白いチューリップ

淡いピンクの薔薇を加えた花束に💐


久しぶりにナンバーメンバーに会えて

笑顔、笑顔の和やかなレッスンでしたおねがい


出来ることがどんどん制限されてきてますが

心地よいなぁ、楽しいなぁと思える

小さな幸せは

いつも感じていたいものです


どう過ごすかは自分しだいです照れ