大雪が降った次の日

電車の中で目の前に座った方の

スノーブーツがめちゃくちゃ可愛かった♡


たくさん検索して見つけました!



シャネル✨✨

¥213,000でした絶望


黒のスキニーパンツに

黒のダウン

お化粧もしてなかったのかな

すごくラフな感じで

ロングヘアをお団子にしてるだけ

でもキラリと光る結婚指輪は

ダイヤのエタニティリング✨ 


30代前半の美人さん

かっこよかったなぁ⤴︎


わぁステキ✨と思えた瞬間

私は幸福感に浸ります昇天



今年のTO DO リスト

だんだん決まってきました‼︎


1つは姿勢改善!


背が高いことがずーっとコンプレックスだったけれど

ダンスを始めて少しずつ意識が変わり始め

だいぶ受け入れられるようになってきました


背中は年齢出ますからね

猫背を直しましょう!

背筋も鍛えておきましょう!


唐突ですが

ダンス用4センチヒール、購入しました!


今年こそ

社交ダンスの先生の

綺麗な姿勢作りとヒールダンスレッスン

挑戦してみます✨


普段も3センチ以上の靴は履かないのに

大丈夫かしら?笑

ヒールでモデルウォーキング出来たら

カッコいいなぁ⤴︎なんて夢見て


あのスノーブーツの方みたいに

あ、ステキな人✨と思われる

アラカン主婦目指しましょキメてる