ばぁば、ばぁば、なにちてるのー? 


私を見つけるとすぐこの言葉が出てきます

意思疎通もできて、かわいい盛りラブ




アンパンマンのお皿セットを握りしめて

いくつもあるから買わないよ

と言ってもききません


お皿の底にアンパンマンがあって

ご飯を全部食べるとアンパンマンの顔が見える

アンパンマンが出てくるまで

頑張ってご飯を食べる

小食の孫にはこの買い物は大正解でした!


トイレトレーニング、始めました

トイレ、オマルで出来たら

シールを貼ります




全部貼れたら、トレーラーを買いに行ける

目標を作って頑張りました


お店に行ったら

トレーラーはなかったから

コンクリートミキサー車になったけれど


工事現場やろーー!

が今の流行りの遊びです

コンクリートをすぐに出してくれます



英語も少し覚えましたよウインク


英語でむらさきは?

パープルゥ!


レッド、グリーン、ブルー、イエローもわかります

あと、りんごも🍎


先日、クリスマスは何がいいのかしらねー

カラダを動かすことが大好きだから

トランポリンかな?

と娘と相談していたら


帰り道

ボクはトランポリンが欲しいんだぁ

と呟いていたそうですびっくり


よく聞いてるねー笑








部屋に合わせて白!

こちら、お部屋のイメージ壊さずに

人気らしいんですよね⤴︎


8ヶ月くらいの時に

白い滑り台を買ってあげました

簡単に折り畳みができて軽いものに

こちらもインテリアにマッチしてオススメです✨



どんどん

遊園地化してますね爆笑


初孫は幸せ者❤️