久しぶりに本購入しました♪



辺見エミリさん

とても自然体で好きです


心地よい時間が流れていて

私もとても穏やかな気持ちになれる


こんなステキなお家に住みたいなぁ

インテリアも食器もお洋服も

とても愛おしく大切にしていて。


どんな自分になりたいのか

どんな時間を過ごしたいのか

あらためて考えるきっかけになりました


最近は朝1番に

花瓶のお水の取り換えることが

日課になりました


仕事をしていた時は

考えられなかった作業


今日は蕾がどのくらい膨らんだのか

花が咲いたら少しでも長持ちさせたい

一輪一輪、愛でています♡



あと。


今はまだ白髪染めをしているけれど

結構ストレスになっています

少しずつグレーヘアに移行していくことも考えています


最近流行っている

ハイライトを活かした白髪染めをしながら

いつかこんな感じになりたいなぁ



画像お借りしてます☺︎




他人の生き方を参考にさせてもらうと

やりたいこと、

見えてきたりしますね



少しずつ、少しずつ…


無理をしない自分になろう〜



ステキ✨✨