【小林ひろ美さん直伝!】いつものコスメが10倍効く!最強の技あり美肌ケア【VOCE公式】
美肌になれるユニークなテクニックの宝庫、美容家の小林ひろ美さん。肌ノイズゼロ!の圧倒的透明美肌を持つ彼女のお手入れの秘密とは!?基本の保湿ケアの中でも真似しやすい、3つの美肌テクを紹介します。「ホームエステだけで肌は変わります!」と語る小林さんのスキンケア技で透明感のある美肌を育てましょ!撮影・動画編集/ウィリア...リンクyoutube.com


自粛中は
基礎化粧品に日焼け止め
あと、眉を描くくらいです

だからこそ
肌のくすみや毛穴が気になりますね

とにかく保湿には気を使っているけれど…

美容家の小林ひろ美さん
私と年齢が同じ⁈
すご〜く綺麗なお肌✨

高い化粧品を使わなくても
今持っているもので出来るのなら
誰でも出来ます!

朝起きた時
しっとりしているのを実感しました(^^)

ほんの少しの愛情で
変わるのね〜✨✨‼︎