米粉パンのお店へ✨




米粉のパンはどれだけ美味しいのか
こちらのパン屋さんは
種類が多くてどれも美味しそうでした!

私が購入したのはこちら
小さくてかわいい、四角パン🍞


イチジクとクルミパン🍞

小豆パン🍞

アールグレイとレモンピールパン🍞

黒糖パンメロンパン

スライスして冷凍保存しました
1か月は保つらしいですグッド!

昨日のおやつは黒糖パン
もちもちしてて、蒸しパンみたい

今朝はアールグレイとレモンピール入りのパンを
紅茶の香りにプチっとレモンピールの爽やかな食感
生地はこちらももちもちしてて
弾力あり

テニスプレーヤーのジョコビッチが
グルテンフリー 生活をして
さらに強くなって復活した!という本


グルテンフリー 
小麦を排除した食生活なのだそう

暑くなってきたら
またホットフラッシュが頻繁に起こるようになりましたショボーン
お医者さんに処方されたシールも
少し問題あり

食生活も見直してみようかな

ここ数日
小麦をなるべく取らないように
気にしながら食べていたのですが
私の大好きなものに
必ず入っててびっくり

いやいや
なかなか大変かもー❗️

でも
こちらのお店は大当たり✨✨
また買いに行きまーす♫