美しい体型は
その人の生活が美しく

美しい顔は
美しい思考の現れ

という言葉を見て…
はっとして‼︎

電車の中吊り広告、もう読みましたか?



孫が生まれたことがきっかけなのか
ジム活、ダンス熱がほんの少しですが
冷めてきたような
無理はしないことにしました

自分の歩幅で、じっくりゆっくり
1レッスン、1レッスンを大切にして
受けられることの楽しさをかみしめて

そんな小さな幸せを毎回感じていたら

いろんな事が許せるようになって
穏やかな時間が流れるようになりました

相手の素晴らしいところを
どんどん誉める、口に出すこと
そうすると
空気がどんどん綺麗になるような
相手も笑顔、私も笑顔に

この前読んだ、HERS で
50代から生き方を
「整えなおす」
というテーマ

まさに今の私にピッタリの内容でした

ファッションも
すぐに黒のボトムを頼るのは
もう卒業しよう!卒業したい!

自分の生活も態度も思考も踊りも
オリジナル
他人のことは気にしない

それが出来たら
もっともっと楽しくなりそう☺︎

60代がもっともっと
楽しい時間になるように♡