レッスン終了後は、恒例の楽しいランチラブラブ

またまた、素敵な場所に連れて行ってもらいました(^^)


ハワイアンレストラン「RIKI RIKI DELI」虹


photo:01



ランチは2時までで入店したのが2時5分


もうランチは終わっていたのですが


Aちゃんが店長さんに、「このお店のランチを楽しみに、わざわざ東京からお友達が来てくれていて」


とこっそりお願いしてくれたみたいで


店長さんは、快くランチメニューを出してくださり


こちらのオススメランチをいただくことができましたラブラブ!




私はハンバーガーのプレートを注文


photo:02




こんな大きなハンバーガーを食べるのは初めて叫び


バンズもカリッとして美味しいグッド!


マスタードとケチャップをたっぷりかけて、ガブっと食べるのって


実は快感~!!


大人になってこんな大きな口したっことないってくらい、大きな口を開けて食べましたよにひひ

あーこんなことも楽しいなニコニコ




Aちゃんと友人はチキンのプレート


チキンはカレー味パー



photo:03




美味しいランチについているのは、もちろん楽しいおしゃべりでね♪




今日もまた笑った――


Aちゃんの話はいつも可笑しすぎるの


サーフィンの話、同級生の話


レッスンの真面目な話




そして、私は先日参加したチャリーティーレッスンの話とか・・・




先日旦那さまが出張で福島へ行った時


まだまだ、ぜんぜん復興が進んでいないって、がっかり、悲しくなったという話をしたり




みんなで「忘れちゃいけない」こと


思い出すこと


続けていくこと・・・




大事だよね




って再確認したり




今日もいいランチをしました[みんな:01]







帰りに向かいの砂浜へ行き、えぼし岩と江の島を見てきました

茅ケ崎の海は、心が浄化される力を持っているらしいですよパー




いい街です。。。


photo:04









photo:05



今日もひとつ、素敵な思い出ができました


Aちゃん、お姉さん、ありがとうドキドキ









iPhoneからの投稿