今日は助っ人で別の場所でお手伝いをしています(*^^*)
自分のパソコンがないから仕事が出来ないので、たまにひまーシラーって時があります(笑)

今がそう

最近、お弁当を食べた後にちょっと外へ出て
気分転換します[みんな:01]

空がキレイ[みんな:02]
空気が爽やかですね♪
気持ちがいいです[みんな:03]

そして飲み物を買って帰る
今日は「飲む野菜&果物ヨーグルト」
photo:01


なんかいっぺんにいろいろ摂れて、いい感じグッド!
美味しかったし~♪

そしてこの前は「ぷるぷるしっとりシリーズ」TBCの美容ドリンク[みんな:04]
ヒアルロン酸とコラーゲン入り♪
photo:02


まー、何になりたいんだか(笑)
ちょっとね、疲れた顔していたんだと思うの[みんな:08]

最近

飲み物まで美容にいいもの探すようになった私
カラダの中に入れるもの気にかけるようになりました[みんな:05]

そして、飲んで綺麗になった気分になる[みんな:06]

気持ちがだ.い.じです[みんな:07]


iPhoneからの投稿