今日は大好きなWちゃんのラストレッスンでした音譜

Wちゃんは名古屋へお嫁入りをします
なので東京のレッスンは今月でおしまいです

今日がほんとにほんとに最後のレッスンでした

仕事でお休みがなかなか取れなかったけれど
お休みが取れた時には、必ず参加していました

いつ行っても、楽しくて元気をいっぱいもらって帰ってきていましたニコニコ

Wちゃんのレッスンは
風船が舞い上がって、大きく膨らんで、ラストポーズでパチンと割れて空からキラキラが降ってくる
・・・そんなダンスエアロでした

時には、ヒップホップ、時にはガールズ、ラテン、レゲトンだったり
とにかく裏切られたことは一度もない
毎回イベントに参加しているみたいな盛り上がりで
素晴らしいレッスンだったんです

メンバーさんたちもとても温かい人たちでグッド!

私がたまにしか出ていないにもかかわらず
お誕生日の当日たまたま参加したとき
Wちゃんが声掛けしてくれて、高速バースデーソングをみなで歌ってくれたこともありました

涙が出るほど嬉しかったあの日
忘れられない素敵な思い出は、この木曜日のWちゃんのクラスでした

いつも○○ちゃ~ん(苗字)で呼んでくれるWちゃん
今日は○○ちゃん、髪型すごく似合ってるよ~
と言ってくれたの(^.^)

今日のラストレッスンは
メンバーさんが全員分の「W♡命」と書かれたハチマキを用意してくれて
ファイナルソングでは大盛り上がりでした
全員のハチマキ姿、圧巻でした~クラッカー

みんなで一つになった瞬間★
素晴らしい時間でしたキラキラ

毎回必ず出口でハイタッチしていた私
今日もやっぱり笑顔でハイタッチ!
なんだか、またすぐに会えそうな気がしています

Wちゃんは全国区のカリスマインストラクターですから
イベント引っ張りだこだし
まだまだ楽しめそうですねアップ



朝からとってもいい気分になった私は・・・

ちょっと贅沢して一人ランチをして
ネイルチェンジをしてきましたよ(^^)v

あ~今日もとっても楽しい時間でした♡

幸せな時間をたくさん味わいましたニコニコ
photo:01







iPhoneからの投稿