急に思い立って模様替えをしたくなりましたニコニコ

どこから変える~?
まずはカーテン♪

予算をあらかじめ決めておいて
いざ、ニトリへ~~~走る人

予想をはるかに超える嬉しいお値段で、こんなかわいいレースのカーテンを購入することができましたラブラブ!
キラキラのスタッズとお花の刺繍キラキラ
寝室にぴったりでしたグッド!
photo:01
他にもかわいいものから、個性的なものまで既製品でかなりお得なお値段でありました
たくさんの種類から選ぶのを迷うほど・・・

真っ白なカーテンで部屋もすっきり、明るくなってとってもいい気分ですニコニコ


そして、私がニトリへ行くと必ず買うものパー

「サシェ」キラキラ   ・・・香り袋ですニコニコ
photo:02
紙の袋に入っているのですが、ハンガーの枝が付いていて
クローゼットの中に洋服の間にかけられるんです

香りはいつもLily Blossom(ゆりの香り)

爽やかで大人な香り
香りの主張も控えめな感じがお気に入りです

そして、見て見て~目    99円なんですアップ
びっくりでしょう??

お友達のちょっとしたお返しにも使えそうだから
行った時は迷惑にならない程度の大人買いをしています(笑)

今日もいいお買い物ができましたチョキ

ふふふドキドキ    嬉しい~~~ラブラブ!






iPhoneからの投稿