フィットネスイベントに参加することが、最近めっきり少なくなりました
昔はいつも出ている先生たちのイベントがあれば
友人たちとお祭り気分で出かけていたけれど・・・

今は本当に心から受けたい!レアなレッスン!感激したい!素晴らしいレッスン!
そんな期待が持てるイベントを選んでいます

今日のイベントは・・・

私が3年前Rキーというコンテストに一般部門で出場した時に
イントラ部門で出場していたIRさんたち3人
30歳以下の若手IRさんが海外プレゼンのチャンスをつかむコンテストでした

彼女たちのオーラ、リード、コリオ、アライメントのレベルの高さにびっくりして
こんな若い素晴らしいIRさんたちがいることに
感動したことを今でも覚えています

先月たまたま見たブログで
東京でレッスンがあることを知り、友人がいなくても一人でも参加したいとすぐに申し込みました

滋賀県、京都府、埼玉県で活躍中のこちらの3人
みなさん31歳!真ん中のEちゃんだけ、ママになってました♡

今回も期待を裏切らない、すばらしいレッスンでしたよアップ
photo:01

今のエアロは挟み込みという展開が主流

コリオを作り上げてから、順番を変える(挟む)というやり方

頭を使うけど、一度で動くことができるとかなり達成感が味わえます

おもしろさが倍増するのです

また2カウントのマーチで面変え、がらりと印象が変わります


そして、キックボールチェンジが流行り??

3人のコリオに全部入っていましたねにひひ


何と言ってもこちらの3人のアライメントの美しさ、リードの上手さ、展開の早さに驚きっぱなしでした目

この方たちってホントにオーラがあって、リードをする時すごい輝きが増すんですよアップ

あ~これこれ!って懐かしく思い出しながらほれぼれしていたわたくしラブラブ!

最近は誰でも養成行けばIRになれる時代だけど、前に立った時の引きつける魅力って持って生まれたものなんじゃないかな~って、この人たちを見ると思うんです

もちろん影の努力も半端ないだろうなとあの身体能力を見るとわかるグッド!


90分+延長15分!!


後ろの方には東京の若手IRさんもたくさん来てました

きっと刺激をたくさん受けたのでしょう

ほんと、すごかったクラッカー

また来てくださいね~ラブラブ



そして、帰りは友人とオムライス専門店でランチをしながら、イベントの余韻を味わいました

語る語る~~(笑)

有名なところみたいで、テレビの取材の写真がたくさん!!


ふわふわのたまご~ドキドキ

割るとトロ~ンと崩れていくの、やってみたかったんですニコニコ
photo:02




photo:03


photo:04



思いっきり動いた後の、美味しいオムライスと

久しぶりのKちゃんとのおしゃべりも楽しかった音譜


私のフィットネス仲間はみんな明るくて、爽やかで、ポジティブ

フィットネスをがんばる前に、自分の生活をしっかり持っていて

メインがどこにあるのかがわかっている

時間の使い方が上手

そういう人との会話は魅力的で尊敬できます


ここでもまた元気をもらえて

いい一日を過ごすことができましたニコニコ


明日の活力になりました虹







iPhoneからの投稿