8か月くらいの間隔でしょうか?

ホワイトンングに行きますニコニコ


いつも行くサロンも低料金でとてもいいのですが

今回はもっとリーズナブルなセルフホワイトニングを体験


自分でやるの?できるかしら?と思っていたら

自分でやるのは洗浄とマウスをはめることろまで

ふわふわのリクライニングソファーでリラックスしながら

液体を塗って光を当ててくれるのはスタッフさん


だからとっても楽ちんグッド!

7分照射を2回行い、あっという間に終了でした


アメリカではドラッグストアに2~3000円で買い物がてらホワイトニングができるらしく

日本もだんだんと「手軽にできるホワイトニング」が浸透してきているみたい


一度のホワイトニングで2~3トーンくらい白くなりますキラキラ

ホワイトニングは白くするだけじゃなく、汚れを付きにくくしてくれます

持続期間はだいたい2~3週間くらい


3週間ごとにやればどんどん白くなるそうですラブラブ!


ちなみに

私、わりと白い方で下の前歯2本はすでに一番白い色

ただその色と犬歯の色の違いが気になり

いつも犬歯の汚れを見て、そろそろだな~と行く気になるんです(笑)


今回も犬歯が3トーンほど白く改善されましたアップ


お値段2980円!!

安いです★

これならまた来月行けるかなべーっだ!

ふふっラブラブ


さてこのサロンでまず私が一人でやった洗浄

こちらの歯のピーリングスポンジというのを使いました


台所や洗面所で汚れを落とす「げき落ちくん」みたいなものですひらめき電球

もっと粒子が細かい特殊加工エメラミンフォーム


やっていて楽しかったので、買ってきました(笑)

週に一度の使用だそうです

photo:01


薬局にも売っているみたい

テレビを観ながら、やさしくごしごし音譜



も楽しそうニコニコ



iPhoneからの投稿