こんばんは☺️
 
今日はバタバタしてしまって
更新がこんな時間になってしまいました💦
 
 
 
気の置けない大好きな友人と美味しいランチとカフェに行って☕️🍰
 
そのあと川沿いぶらりしたり公園で子供たちを観察したり考えごとをしてみたり💭✨
 
子供って本当にすぐに仲良くなって当たり前のように話し始めるから面白いなー
大人っていつからそういう壁が出来ちゃうんだろう笑。なんて思いを巡らせていたりしましたひらめき電球
 
 
私はカフェとかで考えごとをするよりも
公園くらいがちょうどいいかも❣️
と言う気づきもあって
 
きっと公園のベンチはある程度の距離感があるから、自分のことにも集中出来るんだと思います☺️
 
 
友人からはこーんな素敵なプレゼントを♡
 
 
 
※画像はお借りしております
 
ニコライバーグマンのお花イエローハーツ
 
この画像で言うと中央にあるオレンジを基調としたものに似ていて、とっても元気が出るビタミンカラー✨
 
ニコライバーグマンのお花がお家に来る日がくるだなんて…!
お家をもう少し綺麗にして、お花のにあうお家にしよう!笑 なんて思っちゃいました照れ
 
 
また明日から1週間がスタートキラキラ
先週より絶対に激動の週になりますが、
誠実に感謝の気持ちを忘れずに突き進みますOK
 
 
素敵な1週間になりますように。
 
mameco