伊豆旅行 | SMILE -スミレ- working mamas with kids !

伊豆旅行

ksh. のyuriです。



連休は伊豆に旅行に行きました。



前日も雪で心配しましたが


結構渋滞はしたもののなんとか到着。



今回はリノも一緒のペンションタイプのお宿でした。

またまたペアレンツプロデュースですがえへへ…




SMILE -スミレ- working mamas with kids !



ここは綺麗で何と言っても料理が美味しかった~!


いつもは地魚メインの和食が多いのですが



アワビや伊勢エビもフレンチ風の創作フルコース!


とーっても満足でした。

伊豆だったのにお風呂がイマイチなのと



部屋がすごく乾燥していて女子的にも子供達にも



LINOもお水沢山飲んでたし加湿器あればいいのに・・・



と思いちょっぴりマイナスでしたが



概ね合格。



ワンコが家族にいる方は是非GOODてん


ドッグスパリゾートFlor



parsonal blog → linomanaolana