SMILEミーティング&代沢スクール。 | SMILE -スミレ- working mamas with kids !

SMILEミーティング&代沢スクール。

こんにちは!


Jumelleのrumikoです。



最近ようやく外出先でのネットアクセス環境が整ってきて

生活に少し変化が!!


自宅から遠い幼稚園(引っ越したからね。)


送ってからお迎えまでの4時間を、


ママ友と茶して過ごすか、スタバで一人の世界に没頭するか。


どちらもたまらなく楽しー。



今日はひとまず情報をひとつ。



代沢に新しくインターナショナルプリスクールが誕生します。


SMILE -スミレ- working mamas with kids !


素敵な一軒家。



私も、娘たちが2歳のときに上馬や中町で素敵なプリの体験に行きました!

一軒家って、とてもいい環境ですよね。


このプリでも、オープンハウスを開催するというお知らせをいただいたので

ご紹介させていただきました☆


ご都合の合う方はぜひオープンハウスだけでも楽しんでくださいね。

うちはまもなく小学生。。ですが、せっかくまだ6歳なのでオープンハウスだけでも行きたい。


以下、詳細です。


【Daizawa International School / Open House】

www.daizawaschool.com  (現在は英語のみ。まもなく日本語も。)



場所: Daizawa International School
世田谷区代沢1-27-12
tel. 03.6676.5206

日時:2011.2.19(Sat.) & 20(Sun.)
10:00~/ 13:00~/ 15:00~ の3回を予定しております。

予約:contact@daizawaschool.com までご希望のお時間をご連絡下さい。
   折り返しこちらから確認のメールを送らせて頂きます。

※その他なにかご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。


と、いうことです。




そして今日はSMILEミーティング!!

みんな園ママになり、毎日忙しく、なかなか全員揃うのが難しかったのですが、
今日は頑張って集合しました☆

子供達の姿を眺めて、大きくなったなぁみんな。。。としみじみ。

SMILE -スミレ- working mamas with kids !



べビ時代、園ママ時代を経て、

春からは私も小学生ママ。


ライフスタイルを変化させつつ、毎日こども達と楽しんでいます!

ではでは。


Jumelle

rumiko.