新作☆ | SMILE -スミレ- working mamas with kids !

新作☆

連休は雪ですね!!

日本中が真っ白に雪

私はyunoとおうちにこもります音譜

バレンタインのお菓子を作ろうかな!

パパは今頃…ゴルフ

雪が降ってないところもあるのかな??



先日!しおりちゃんのたのしいちぎりぱんが発売になりましたねアップ

私!早速頼みました!!

こどもの誕生会でたくさん集まるので、

これはピッタリ~ひらめき電球

届くのが楽しみですラブラブ



DP SHOPでも新作が発売になりましたよ!

photo:01


photo:02


photo:03



カモフラバージョンはナイロン製なので、ママも嬉しいラブラブ

パープルは新色。
さらにLサイズが新発売です。

詳しくは…
DP SHOPネットショップにてラブラブ
designproducts楽天ショップ
DP SHOP yahoo!ショップ


みなさん、たのしい連休を~!!

DP SHOP

yuri



DP SHOP staffブログ→DPにっき

DP SHOP yuriブログ→MAMA+DIRECTOR→HAPPY LIFE