スキー☆ | SMILE -スミレ- working mamas with kids !

スキー☆

SMILE -スミレ- working mamas with kids !-20110129104321.jpg


こんにちは。


Jumelleのrumikoです。




角膜を負傷してから
2週間。


回復したつもりだったのに、
スキー行くのにコンタクトつけて、
夜は子供を寝かせてからママ友とのんびりする予定が、


ママもお布団入って!


とかゆーから、うっかりそのまま朝。



懲りもせずにコンタクト付けっぱなしにし、
またしても目があかなくなってしまった…。



美しいはずの銀世界も、
豆電球すら眩しく感じる私には拷問でしかない。
ツラすぎる(T_T)

でも自業自得。。


友達んちに泊まらせてもらったので


おうち広くていいなぁ素敵だなぁ



って。私も長野に住もうかなとかもかなり思う。



しかし長野から戻り、荷物を引きずったまま不動産屋さんへ直行。


超現実的な物件を見て回る。


早く落ち着いた新生活を迎えたーい!


長野。

捨てがたい…。





- - - -
Jumelle
www.jumellesalon.com