アウトレット | SMILE -スミレ- working mamas with kids !

アウトレット

週末御殿場のアウトレットへ行きました。


セールだとは知らずに行ったので


インター出口からすんごい渋滞・・・


一瞬並ぶの嫌い嫌い夫婦は


帰ろうかとも思いましたが 旦那さんが並ばず


渋滞を避けるような道をチョイス!


スムーズに入ることが出来ましたGOOD



いやー、お買い物しちゃいました



すごい量・・・汗



SMILE -スミレ- working mamas with kids !


想さまの幼稚園用のスニーカーもGET出来たし


満足満足!









SMILE -スミレ- working mamas with kids !


最近『相棒』のテーマを歌いつつ


ポーズをとる二人・・・


親が何を観ているかバレバレで恥ずかしい恥


ここでもやってました。


しかしそこで終わらないのがこの兄弟。


気良く走り回っていましたが


想さまに異変。


帰りに咳をこんこん。


いやな予感はまんまと当たり 翌日から


咳&鼻水。


どこへ出掛けても誰かが風邪やウイルスを


頂くN家。



今週もまた病院通いになりそうです。


チーンがーん