ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 

今日は、アーティストのよっすぃ〜♪に

会ってきました。

 



 

彼女にお願いしていた本が
出来上がったんです。



 

私が孫について
熱く語った思いと
コラージュとアートで

表現してくれた絵本。

 



 



 

私の写真は孫の写真のモザイク

孫の写真は私の写真のモザイク

 


あざらしは、石をスキャンしてて

背景はサンドアート



見開き4ページですが
各ページのタッチが全く違ってて
彼女のこだわりが
ぎゅっと詰まっているのです。

世界で1冊しかない
私の世界観を

彼女の感性で

表現してくれた本。


 

彼女は、以前に

継続コンサルを
受けてくださいました。


それまでは
 

・行動できるけど
燃え尽きてしまう。
 

・いろんなことに手を出すけれど
すぐに飽きてしまう。

 

・ついつい役目を引き受けてしまい
気がつけば全責任を背負ってしまう。


・人に合わせてしまい

自分の意見を言えない。

 

共感力が強すぎるのが

悩みだったんです。



継続コンサルが
終わる頃には
作品を楽しんで
制作できるように。

 





こちらのインスタから

作品が見れます


 

今は日常を描いた
4コママンガを
アメブロで描いているそうです。

とりの巣日々録爆笑





彼女曰く
コンサル後は


体がいい意味で
無理できなくなった。


自分のペースは
本当はゆっくりだとわかった。

今は自分のペースを感じながら
心地よさを大切に
制作ができている。とのこと。

 


元々、とってもユニークで
独特のセンスを持っている彼女。


4ヶ月の中で
本来のご自身の心地よさの感覚を
掴んでいただいたようです。


これからの
ますますの活躍が楽しみです爆笑

 


あなた自身の
一番心地よいペースが
一番才能を発揮できるペース。

そして
あなただけしか
そのペースがわからないのです。


私と一緒に
本来のペースを取り戻し
ご自身の才能を発揮していきませんか?

 

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

潜在意識をうまく使う仕組みをお伝えしている

メルマガの登録はこちらから

 

バックナンバーも読めます。
解除もすぐできますのでご安心を。


 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索