ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 

昨日の朝、
ある人の投稿を見て
釘付けになった写真がありました。


京都、城南宮の梅と椿の写真。

 

 

二つの花のコントラストも素敵だったし
私にとっても
ゆかりがある場所なのです。


人生のある時期、
城南宮にお参りしたのですが

その後
神様に導かれているんじゃないかと
思うような不思議な展開が続きました。


そのことを
昨日ふと思い出したのでした。


ほかにもやることがあったけど
どうしても今日行きたい。
今日がいい。


頭では、でもさ
小雨だし、京都は寒いし、と
くどくどと言ってきますが
とにかく出かけることに。

京都に向かう道すがら
前方には
大きな虹がかかっていました。
(運転中だったので撮れず)

 

 

当時は知らなかったけれど
城南宮は、しだれ梅が有名で
期間中は、多くの人が訪れます。

ですが
今回は、天気も悪いし、平日なので
思ったよりもゆったりと
梅を鑑賞することができました。
 

しかも
途中から青空が見えるほど。

 



 

梅が枝神楽を舞う巫女さんから
お守りもいただきました。

 



 









 

あふれんばかりの梅。
下に落ちている花びらのじゅうたん。


こんなに美しい風景があったとは。



何年も近くにいたのに
なんで知らなかったんだろう。

(本当にびっくり)


その後、もう一つ
お参りしていた神社のことを思い出し
移動。


社務所は閉まっていたけれど
願い事を書くシールが置いてあったので

願い事を書いてペタッと奉納。





本殿で祈ってた後に
歩いていたら
ふと花の香りがしたのです。

 

周りをきょろきょろしたけれど
花がないんです。

あれ?
なんで?


その時、
ある方が言ってた言葉を
思い出したんですね。

 

 

花の香りがしてきたときは
神様がいるって合図ですよ。って。

 

 



 

この世に神様がいるのか?いないのか?
そんなことはどうでもいいと思うんですね。

 

存在の有無を証明しようと
やっきになって

証拠を探そうとすることが
ダサいって感じる。



いいじゃない?

いてもいなくても。

 


その人が笑顔で
毎日を過ごせるなら

それでいいじゃないかと。



いるのか?いないのか?なんて
答えの見つからないことに

エネルギーを使うなんて

人生もったいない。

 


それよりも
自分が心地よいものを
信じていこう。

 

 

私は、神様がいる。って
思うことにしました。

 

 

その方が心地いいし

楽しいから。

 


 

あなたも
どうかご自身の心地いい考え方を
採用してくださいね。

 

それがあなたにとっての
正解ですよ。

 

 

 

 

追記

即日、願いが叶いました。
予想を超えた展開に

びっくりするとともに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

 

 

 

 

スタエフでも

お話ししてます

 

 



 

 

個人体験セッションも募集しています。

 

 

 

 

メルマガでは最新情報をお伝えしてます。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

 

あなたの思考の枠を外して
自由に生きよう♡

 

無料体験セッション

セッションの詳細はこちら。

 

 

 

 

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

潜在意識をうまく使う仕組みをお伝えしている

メルマガの登録はこちらから

 

バックナンバーも読めます。
解除もすぐできますのでご安心を。


 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索