ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 


ビジネスをはじめて15年。

振り返ってみて
いらなかった思考があります。


ジョーマローンのディフューザーを買ってみた♡




それは
私の業界は特別だ。という思い込み。


10数年前
司法書士という枠を飛び出して
さまざまな業界の人たちが集まる
ビジネスセミナーに行き始めたころのこと。

その時に出会った方が
アドバイスをしてくださるわけです。

こういう風にしてみたら?
こんなことしたらいいよ?


それを聞いた私は

ことごとく

 

 

そう言われますけど
うちの業界はそうはいかないんです。

とか

うちの業界は特殊でして。

とか言って

やたら
自分の業界にこだわっていたんです。
(本人は無意識ですが)

 

ほんとに
びっくりするくらい
人の話が頭に入らなかった。


そして
やっぱりビジネスって

うまくいかせるのって
難しいんだ。とか

業界を変えないとムリかな。とか。

そんなことばかり
考えていました。


今、思い返せば
業界という枠から外れようとしているのに
枠にしがみついていただけ。

新しいことが
怖かっただけ。


ここで言っておきますが

ビジネスで成功するのに

うちの業界だからとか

この業界は特別なセオリーがあるとか

一切関係ありません。
 

 

そもそも
枠を外れるってことは

 

今持っている思考では
うまくいかないってこと。

 

 

今、想像できるやり方のままでは
うまくいくはずがない。ってこと。



うまくいくなら
とっくにうまくいってるんだから(笑)

自分の思考の枠を超えるって
めちゃめちゃ怖いこと。

人は慣れたところから

出るときに
とってもストレスを感じるもの。
(私も最初はおなか痛いってずっと言ってました)

 


それでも
見える景色は必ず変わるから。


今まで見えなかったものが
必ず見えてくるから。


どうか信じて
新しい世界に飛び込んでみてほしいなって
思ってます。


あなたの心の枠を外し
自由を取り戻ずセッションやってます。

 

セッションの詳細はこちら。

 

 

 

 

インスタライブ

悪口×安全地帯
〜伸びる子の親って〜

 

 

松岡みやびさんのアカウントから

アーカイブ見れます。

 

 

 

以前販売してた

動画「パワースポット子育て法」に

個別相談をつけて

再販することにしました。

 

個別相談では
1時間オンラインで

子育てのご相談に乗ります。

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

潜在意識をうまく使う仕組みをお伝えしている

メルマガの登録はこちらから

 

バックナンバーも読めます。
解除もすぐできますのでご安心を。


 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索