”教育費講座を開催!” <いよいよ明日となりました!> | ほほ笑み そえる かすみそう

ほほ笑み そえる かすみそう

働くシングルマザーのリアルな生活。

こんにちは。

 

ほほ笑み そえる かすみそう 前田実佳です。

5歳の息子と二人暮らしのシングルマザーです。

 

自己紹介はこちらをご覧いただけると嬉しいです。

☆プロフィール☆

 

いよいよ明日となりました!

 

2月3日

茨木市 ローズWAM様で開催されるローズWAMまつり

「パパとママのマネー講座」

「教育費と節約術」

で節約術をお話いたします。

 

 

 

浅井優花さんの奨学金のお話は、

 

なかなか自分では見つけにくい

なかなか大々的にアナウンスされていない

 

そんな情報が盛りだくさん!

とても勉強になります。

 

これからますます練習を積んで、

一人でも多くの方のお役に立てるよう

心を込めてお話したい、と思っています。

 

興味を持っていただいた方

お近くの方

よければお越しください。

 

 

講座のお申し込みは、

 

https://www.smile-maker-3338.com/

 

よりメッセージをお願いいたします。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

☆マネー講座のお知らせ☆
2019年2月3日  茨木市立男女共生センターローズWAM 「教育費と節約術」
2019年2月16日 吹田市立男女共同参画センター・デュオ主催「シングルマザーの幸せ家計術」