image

image

image

image

image

image

image

プロフィール写真好評です!

今回は…宣材写真を撮ってきました!
選んだのは、
住まいのある旭川ではなく、札幌。

とにかく、カメラマンもメイクさんもステキすぎました✨

カメラを向けられると、自然と笑顔を作るのが上手いと褒められました✨

自然な笑顔を作れるかどうか、
写真を撮る上でも大切ですよね。

メイクさんにも表情筋トレーニングをしているという話をしたら…

メイクさんも普段からされているそうで、本当に大事だし、覚えたら一生モノだという話に✨



そこで…
======
春に向けて笑顔�で印象力アップ!
表情筋ケアブートキャンプ
======

やります!!!

2/22 12:00~募集開始です。

公式LINEを登録して申し込むのがオススメです♡