image

2月は…
¸¸✧・゚•.おごらずに、寄り添える私であること+:。:✧

本日、2/5は実父の誕生日です✨

8年前に天国に旅立った父から、
生前は数々の言葉を受け取っていますが…

「おごらずに、寄り添える私であること」を今月のテーマに。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

実はリポーターになったときに父から言われた言葉がありました。

■━━━━━━━━━━━□

人は注目されると勘違いを起こして
おごった人になってしまう。

放送局でテレビに出るようになったら
麻衣子も自分のことをすごいと思い込むことも出てくるかもしれない。

常に周りの人がいるからこそ、
自分がイキイキと仕事ができることを忘れるな。

人はおごったら、終わり。

絶対におごらないこと。
そして、周りがあってこその自分だと、常に感謝することを忘れるな。   
□━━━━━━━━━━━■

リポーターに決まったときに言われた
父からのメッセージ。

当たり前のことだけれど、
自覚なくして、そういう行動を起こしているかもしれない。
日々、振り返るようにしています。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

次男が1歳になったのを機に、2023年1月にギアを上げてお仕事に向き合い始めました。

8月末には「伝え方ブランディング」を3ヶ月という長期&いわゆる高額商品として出し、お客様に愛されるようになっています。

少しずつでも、確実に1歩1歩進んでいる伝え方&動画のプロ!渡辺麻衣子というブランド。

これからも自分の立ち位置がブレないよう、父の教えを心にしっかりと留めて、多くの人に出会うべく、前に進みます✨

今年も調子に乗ることなく、精一杯、皆様と向き合ってお仕事をさせていただきます。

伝え方&動画のプロ!
渡辺麻衣子