動画の移行に失敗しています

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました😊

途中から、ライブや動画が上手くなるには〇〇の真似がおすすめというテーマから少しズレたものをお届けしましたが、ぜひお聞きくださいませ✨

コメントをしていただいて盛り上げてくださった皆様、とても嬉しかったです!
ありがとうございます😊

@heroparty.jp さん
→パーティーアイテムデザイナー
デザイン力は秀逸です!

@niconico.kimama さん
→子どもの預かりの時にきめ細かく見ていただきました✨

@yuuri.aizawa さん
→なんと!今月からインスタライブされる予定だそうです✨
私も見に行かせてください✨

@idea.factory_ さん
→グラレコのプロ!
私も描いてもらいましたが、頭の中どうなっているのかと思うほど🤭
しゃべりを褒めてくださる素敵な方です💓

#動画
#live
#向いている人