MC・スマホ動画アドバイザー

maistyle 渡辺麻衣子です。

 

 

結婚9年目にして念願の育児中で

お仕事がお休みの間、

不妊治療経験を不定期で書いています。

 

 

…が、

今日は平成最後の日。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

家族3人でゆったりと過ごしながら、

ブログを綴っています。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

平成になったのは小学生のとき。

 

有難いことに大学まで出してもらい、

 

1年間の会社員を経て

公共放送のリポーターとして5年、

結婚後は

民放地方局のリポーターを4年し、

マタハラで限界がきたのを機に退職。

 

image

この体型が懐かしい…

 

その後、

MCやスマホ動画の撮影&編集などで起業。

 

夏頃には少しずつ再開したい…

 

父の影響で海外に興味を持って、

高校時・結婚前・結婚後に

海外に数ヶ月行って

すっかり旅好きになったのも平成。

 

image

 

image

平成ラストのフライト先は香港でしたラブラブ

 

 

私にとってはつらいけれど、

大好きな父と7人の子どもたちが

天国から私たち家族を

見守ることになったのも平成。

 

 

 

 

そして…

好きな人と結婚できて、

不妊・不育治療を経て

我が子を迎えられたのも平成。

 

平成最後の年に産まれました✨

 

お蔭様で平成最後のGWに

93歳の祖母に見せることができましたラブラブ

 

 

本当にたくさんのことがあった平成。

 

 

 

令和もよろしくお願いいたします。

仕事は夏以降できたらいいなと思っています。

それまでは引き続き不妊治療の経験も書いていきます。

 

 

MC・スマホ動画アドバイザー

maistyle 渡辺麻衣子