こんにちは♪

《幸せ〜HUMAN DOG〜セラピスト》Makoと申します🐾





※神奈川県、東京都、埼玉県

関東圏内動ける範囲は要相談で可能❣



🐾プロフィール♡



🐾すべては人と犬の幸せのために🐾 (noteより)



いろんな方と、繋がりたいのでこちらの記事も覗いてくださいね♡


ご連絡お待ちしてます!



今年もインターペットへ行ってきました🐾 

行かれた方もいらっしゃいますか?


いつも行くと、身体にいいものとの出逢いを大切しています❣


今回もとても良いシャンプーに出会いました🫧


すべてを知り尽くし、こだわり抜いて作ったそうです♡


使ってみたらまた感想書きますね✎


そしてインターペット今回店舗数最大らしく、

見きれないくらい色々ありました♡


サンプルもたくさん♡


家で使わないものは、保護団体さんに送ろうかなと考えてます💕


いろんな発見のある時間でした🐩



気になってくださった方は、まずはご連絡くださいませ❣️



1番下のライン登録お願いします😊



さまざまな、ご意見ご感想も、お気軽にLINE登録からの、

メッセージもお待ちしております♪



読んでくださってる方々に、

何かしらの、お力添えできたら嬉しいですし、ご縁できたらと思っています♡



何でもご意見承ってます!

お気軽にご連絡ください♪




最後まで読んでくださり

ありがとうございました🐾




ひとつひとつのご縁と笑顔を大切に♡





🐶こちらにお気軽にご連絡ください🐾



🐾ワンちゃんのお悩み

🐾ドッグセラピーの依頼

🐾ご質問相談等

🐾介護施設へのレクリエーションとしての相談

などなど、お待ちしております🍀



⭐ワンちゃんについての悩み解決

⭐心の底からの癒し

⭐ドッグセラピーの効果

⭐脳と心のつながりについて

⭐ワンちゃんとのHappy Life

の微力ではありますがお力になれたらと思っています❣



🐶アニマルセラピー

🐶非医学的療法

🐶認知症予防

🐶セラピー犬とは

🐶ワンちゃんに自由を与えるトレーニング

🐶ワンちゃんの手作り食

🐶ワンちゃんのグルーミング

🐶ワンちゃんの健康について

いろいろな角度からお伝えできます🍀



公式LINEアカウント📩