さぁ、1歳まで もー少しのまーちゃん(*^^*)

最近は、少し低いとこに捕まり立ちしてそのまま1人で立てるようになりました!

soraが意地悪したら、ギャん泣きして、助けて~って来ます!
そのあとはsoraが近付いただけで泣きます(^_^;)

私達が助けるのが分かってるね( ≧∀≦)ノ

お兄ちゃんのトミカが欲しくて、、、ってか、お兄ちゃんの遊ぶので遊びたくて、泣かされます(^_^;)

soraがいないいないばぁーをして笑ったから、またすると、まーちゃんは見てません(^_^;)笑

2人を見てるとホント兄妹っていいなーって思います!

これからももっともっと仲良くして欲しい(*^▽^*)



今日は、家の近くの公園に行ったら、鉄棒をカリカリして音を楽しんでました☆



並んで立つとこのくらい(*^▽^*)
大きくなったなぁ(⌒0⌒)/~~