看護師さんと少しだけお話し出来たので


色んなお話しとアドバイスをしてくれましたクローバー




周りの視線や色々気になるならば

隠すことで自分が落ち着くならば、隠すこと。


私にはアムカ、リスカの傷があるから

やっぱり夏はジロジロ見られちゃうんだよね。


こないだ知らない人にジロジロ見られたから

(なんかブツブツ言ってた。


聞こえなくて本当に本当に良かったほんわか!!!!)


また長袖を着ようかなと思ったけど

暑くてね。リストバンドだと隠せないから。


 

 

 

 

 

教えてもらったんだ。 可愛いよね。



 


 

他人にジロジロ見られたり何か言われたり

なんかな、モヤモヤしたりする



隠して、可愛いとかルンルンになるならば

やっぱりアームカバーに頼るのも良いね。

 

もちろん、


切らないこと、傷を作らない!が1番だけど

難しい。簡単じゃない問題なんだよね。



 看護師さんと話せて良かったニコニコ