欲しかったものが買えたよーーー





(ᐢ ՞.   ̫ .՞ᐢ)


私、文具が好き&動物、キャラ物すきで、

リンネの付録が私には本当に魅力的✨で


買うのは1回

諦めましたが迷いに迷い、買いました照れハート

 

 

か、可愛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️ラブラブ

ラスイチでした(良かったよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキラキラ)




わああああーーー!!!目がハートハートハート
可愛過ぎるっっ!((2回目))
ミニ文具セット❤️

中身も


こんなにたくさん!!ラブラブラブラブ
コンパクト加減もまた良いのよっ!
本当にちょうど良いのよほんわかラブラブ

いやぁ
大事に大事に大事に使おうと思います。
しばらく使えないかも🤫💭←