2023-08-04



こんにちは。

または、おはよう、こんばんは!?


これは、2023-08-04の夕方に書いてます。


今日ね、お散歩してきたんだ。


とてもとても暑かった~。



ひまわりも、背伸びをして、

みんな太陽に向かって咲いてるよ。


姿勢が良い!!



もっと撮りたいってカメラ(スマホ)構えたら

エラーとかなんとかで
スマホが熱すぎる(暑すぎ)問題みたいで

残念~って思いながら

私の背より(153センチ)も
高いひまわりを見ていたよ。
(私も大きくなりたい(もう無理か~))

本当に大きいし、綺麗だな、と

思い、今日は本当に暑かった!!



なんかね、この暑い暑いこの日を
ブログしてる理由?
ただ、残したいなって思ったからでしたニコニコ

たまにはいいよね。(長すぎ?)

最近ブログってなんだろう~とか
個人差に思うことがあったり
(芸能人とかでもないし)
(私のブログ嫌いですって方、知ってるから)

メンタルとか、細々したことも
ありまして、

なんかね、、ってなっていたんですよ。

自分の好きってことは必ず相手も好き、とか
自分が嫌いってことは必ず相手も嫌い、とか

ブログとかSNSとかの世界で
私とは、こんな人間(性格)です
私は、こんな暮らし方、生き方、してます
って本当か、嘘かは分からないでしょ?


だから(上手く言えないけど、)

優しく、程よく、が良いなって。



上手くまとまらないけど

身体(+心)を大切にしたい、夏です。