【Amazon購入品】







𝗧𝗛𝗔𝗡𝗞 𝗬𝗢𝗨 ♡︎ᵎᵎᵎ



年末年始

療養期間、体調不良(コロナ)で


頑張った母に



本革製がま口財布を買いました。




特選タイムセール中のため

安いんです拍手笑い笑い


 3480円▶2610円気づき

 

 

 

 (楽天市場にもありましたが高いです絶望)


珍しくカード入れ部分あり気づき


これがまた嬉しい部分財布指差しハート




1日寝かせて
購入しましたにっこりクローバー


母にプレゼントします財布ハート

本当に療養期間、頑張ったからね拍手

新年のご挨拶のプレゼントの意味
と、
快気祝いって意味でプレゼントしますニコニコ


イベントバナー