無印良品 手帳鉛筆 振り返る


1月から6月までを振り返りました。

めちゃくちゃ濃いな真顔

濃い半年だったなぁと思いました。

そして神社に行くタイミングを
伸ばし過ぎて
半年も経ってしまいました……汗

今年は本当に良くない半年ネガティブでした。
まぁヲタ活出来た良かったかな。
(あの日も体調不良だった……不安)

悲しいお別れもありました。


けど
イイコトもあったよ。

大事なイイコト。


7月から12月……
贅沢は言わないから良い事が
少しでもありますように。
家族みんな元気でいてねグリーンハーツ



夏休み前に
ヲタ活したい🦧🦧


実はシール好きですイエローハーツ
(一部の一部の一部爆笑)
こちらは百均シリーズがほぼメインです。

ロフトに行けたら好むのがあれば
買ったり

メルカリでも買うくらいシール好きで
本当に好きなんです。

さすがに 
今は買いすぎ無いようにセーブしたり
ロフト系とかは
メルカリで一部、断捨離をしましたニコニコ

ずっと前に売れたので
新しい人生を送ってると良いなぽってりフラワーぽってりフラワー