過呼吸?パニック発作?
(どっち?!)に
なりました・・・:( ;´꒳`;):

いろいろあり

身体中が苦しくなったり忙しくなり
心臓🫀が止まる気がして……
人生いつ終わるか分からないなって
思いました。


50分くらいして
自力で座れるようになり
自分でお茶が飲めました。

……母はお菓子を食べて見てるだけでした。

さすがに
息上手くできないの……むかつきって
話したら
『してるじゃん。』のみで 

熱中症疑惑もあるなぁと自分で思い 
冷えピタなど
持ってきてもらいました

落ち着いたので
よかったって思っていたら

『お腹空いた!!』って
母に言われて 
夜ご飯を作りました(私が。。。)

自分で作れば良いのに
どうしてやらないのだろうショボーン
主婦なのに主婦らしさゼロ。

昼ご飯も
他の家族、作る母にもあって
私にはなくて何かしたかな。

いらないでしょ的に言われたら
要らないよって言うしかない。
いる!って嫌な顔されるから。


父には嘘で「熱中症になった」と話したら
『だからなんだ?』でした。

なんだろう。

悲しいな。

かまって欲しい訳じゃなくて
甘えたい訳じゃなくて 
体調不良だった事を分かって欲しかった。

私がおかしいのかな。