LAWSON (ローソン) 無料だったけど・・・悲しい



無事に無料(0円)で交換したのですが

いつも行くローソンの店ではなかったんです。

母に飲んでいいよ~ってプレゼントして






可愛いカップだねーなんて
話して

わたしは電車を眺めてて

『ごめん……もう中身、無い』と言い始めて
もう飲んだの!?はやすぎない?!
って中身みたら


氷だらけ無気力無気力
めちゃくちゃ氷だらけ……。

母がゴクゴク美味しくて飲んだのか
中身が少なかったのか
詳しくはわからないけど

氷だらけだなぁって思いました(´-`).。oO

氷🧊ゴリゴリたべて
私は終わりました。笑

いつもそう?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ別に少なくても構わないけど

本当は悲しいよね


レジのおじさん店員さんに

ギュッってレシート渡す時に

手を握られて


ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ

なぜ握る!?


うわ……ってなりました:( ;´꒳`;):

ご時世的なことと

やっぱり……気持ち悪っっ!!となりました。


色んな方がいますねススス…====(((°_°   ;)