お疲れ様です看板持ち


私の推し様ラブラブラブラブ

ダニエルくんがっっっ!!

キティちゃんがっっ!!


DAISO(ダイソー)
売っていましたニコニコラブラブラブラブ

ずっとずっと
メルカリで高額で一気に販売されていて
何があったんだ?!!っと。

飛びつく前(買う前)に
めちゃくちゃ疑問真顔凝視が凄くありまして

へーー……
お金儲けね真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

ってなりました。

個人的には
すごく嫌な売り方だと思いました。

めちゃくちゃ嫌!!

時期がズレて使わない、必要ないから
手放します、ではなく
売りたい(金儲け)丸出しで

しかも高額真顔物申す物申す

まじで本当に
ふざけんなァァァーー物申すむかつき

って言いたくなりました。
買いたい方が買えないではないか!
なら買うなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!


キティちゃん、ダニエルくん
サンリオが好きな方は
なるべくダイソーに行きましょう指差しニコニコ

私はお姫さまと王子さまを買えて
幸せいっぱいですピンク薔薇