親と買い物に行きました。


そのあとはずっと片付けをしていて
CDとDVDを片付けました。

 

 

 

 

 

 

はぁスッキリ、頑張りました

ふぅ~、疲れたってなるくらい片付けました。


けどまた買いたくなるんだよねえ

CDは形がある方が好きCD


つぎは携帯の中身。です。

頑張って片付けよ。

店員さんにすごい(データ)数ですね(笑)、みたいに笑って、驚かれた過去があって

トラウマです


別にいいでしょって思ったけど

おかしいのかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真現像していくしかないよね。


いまの時代はデータについて色々言われないと

信じたいけど、

やっぱりトラウマに近いです。




けど写真はすきなんですよ。

伝わってますか??

下手なりに伝えたい写真がすきってこと。

今日は写真片付けるんで
おやすみなさい。☽・:*

夜が今日は嫌いだ。気持ち悪い。こわい。