Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


こんばんは。
眠れない夜を過ごしています。

ファミマで南アルプスの天然水が
550mlを108円(1本)で買うと
2L(1本)が貰えますよ。

す、すごい!キラキラキラキラ

エコリュックで背負って帰れるなら
4本が限界だなと。笑笑

気づいたら母が違うものを入れていて
肩壊れそうな気がしたけど、
どうにか頑張って帰れましたゲッソリチーン

お疲れ様、自分照れ拍手拍手

暑さと坂道、重さは本当に身体に
ダメージで来ました。笑
しばらく動けなくなりました(~ 'ω' )~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宅配に頼ることも大切です。
重たいものは無理しない方がよいですウシシ笑い泣き