昨日は名古屋に行ってきたよひらめき電球

まず、お昼ご飯を食べて


名古屋市博物館で開催されているスヌーピーミュージアム展に行きましたひらめき電球
















めっちゃかわいかったぁーチューラブラブ

写真撮りまくってきたわ照れ(笑)

平日にも関わらずたくさんの方々が来られてました。

たくさん買い物をして、たくさん歩いて喉が渇きまくりでヘトヘトだったけど、昼も夜もおしゃれなカフェでご飯が食べられて良かった❤

↓↓晩ご飯の写真


↓↓デザートもハート

二つ食べたわけじゃなくて左の抹茶アイスは友達のだよひらめき電球(笑)

三重と違って名古屋はおしゃれなお店がいっぱいおねがい

もちろん、三重も住みやすくていいところだけどねグラサン

では、また更新しますパーニコニコ