日曜日。

お久し振りの お楽しみ会 開催しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

・・・わたしは、楽しかったです💛

 

間違いが、1つではなく2つあります(笑)

1つは、LOVEが逆さま。

もう1つは、白のクロスを忘れて来て富士山柄。

 

準備万端!

カワイコちゃんが、お待ちしております💛💛💛

 

ここから先、写真を撮っておりません・・・★

なので、

 

来てくださった

えりちゃんインスタ https://www.instagram.com/eri.m.nene/

ひとみちゃんインスタ https://www.instagram.com/hitomihedgehog/

 

ma-moさんツイッター https://twitter.com/_wuper

きょんここさんフェイスブック https://www.facebook.com/kyoko.miyazaki.9041

 

ここら辺で、お楽しみいただければ幸いです。

 

差し入れを頂戴しましたー!!!

ありがとうございました。

美味しくいただきます💛

 

場所、さんざん悩みましたが、下見しに来て良かったです。

みじんこ洞の時と同じ空気感だったと思います。

今度は、頭をぶつけることはありません。

(それも味として好きだったけど・笑)

 

下のあずきパーラーでも、上のお部屋でも、

カフェメニューを楽しめます。

 

来てくださった方々が、だんだんキラキラ元気になっていって、

笑顔で、またね。と言ってくださったのが、

とても嬉しかったです。

 

これが、わたしの理想なんだな。

 

わたし一人の力では、どうにもならないことも分かっています。

ma-moさん、きょんここさんには、深く感謝。

最初の人選に間違いはなかったな。

 

そして、素敵なサロンをお貸しくださった、hanaさんにも感謝です。

https://nishiogi-hana.com/

対面でセッション出来る小さいお部屋から、

トリートメントで使えるベッドのあるお部屋、

こうやって複数で使える広いお部屋があります。

スペースを探している方、オススメします。

 

駅からのアクセスも良いし、お店の方も皆さん優しくて素敵です。

あずきパーラーも、大きな魅力の一つです。

 

次回も、こちらで開催します。

詳細決まりましたら、ご案内しますので、よろしくお願いいたします。