木曜日。

何年振り?かの中華街。

おーちゃん、えりこさん、きょんここさんと。

 

ごく一部の仲間内で、おなじみ?だった CANTIK-MANISへ。

http://cantik-manis.net/

 

ランチにニョッキ。

別腹で(笑) 米粉のチーズケーキ。

月末まで、LOVE展が開催されております。

(写真を撮って来るの忘れた★)

 

同時開催(なのかな?)

にじいろクリエイターの谷川絵里子さんの写真も展示されています。

https://www.facebook.com/eriko.tanigawa

美しくて不思議な世界なのですが、

以前、購入していただいたサンキャッチャーを使ってくださっているそうで、

感無量というか、有難いというか、こんな可能性を秘めていたのねー。

・・・簡潔に言うと、感動しました。

たぶん、この子であろう。

 

それから、媽祖廟へ。

楼の中は異空間でした。

明日からは、一週間くらい、この龍の御神輿の下をくぐれるらしい。

きっと、何かの御利益があるのでしょう。

 

面白い体験でした。

 

あと、前から気になっていたものの、

どこにあるか探しもしなかった(笑)パン屋さん、

のり蔵へ連れて行ってもらいました。

スタンダードなものから、ちょっとオシャレな感じのものまで。

お店がとても和モダンで、素敵でした。

甘くてもちっとした小麦の味が効いている、

美味しいパンでしたよ~。

 

楽しい時間を、ありがとうございました!