日曜日。

お楽しみ会。

 

ずーっとやりたかった、

ma-moさんのレジンワークショップ。

今が、チャンス!と、参加しました♪

キーホルダーを作ります。

左側の器から、枠を一つ選びます。

そして、たくさん、たくさんあるパーツの中から、

自分の使いたいものを選び、置いていきます。

今回は、夢の両面仕様!

出来ました!

こちら側は、ギラギラです(笑)

早速、カバンに付けました♪

 

そして。

 

これは、想定外だったのですが、

おーちゃんが来てくれた上に、

スコットランドのお土産をいただきました。

変わり目のサポートをしてくれる石だって。

身近に置いておきたいな。

 

そうだ!

貝殻に乗せちまえっ。

再び、レジンワークショップ♪

タロットを入れているポーチに装着。

イイ感じです。

 

そうそう。

 

急に、お客様でいっぱいになったので、

アピールすることもなく終わってしまったものが…。

これ。

本当は、ピアスだったんだけど、穴ないので、

片耳だけ、イヤーフックで作ってもらいました。

すごく軽いし、気分は上がるし、

次回も付けますので、見てやってくださいませ。

オーダーは、ma-moさんへ!

年末まで、予定ぎっしり。

 

お楽しみ会での次回、ma-moさんは、

12月3日(日)

年末スペシャルです。

(きょんここさんと3人で開催です!)

 

秋を通り越して、冬ですね。

お楽しみに~。

待ちきれない人は、

ma-moさんをフォローしてみてね。