日曜日。

お楽しみ会 VOL.4

無事、終了いたしました。

 

行きたーい、でも行けなーい。と思ってくださった、あなた様、

実際、足を運んでくださった、あなた様、

ありがとうございました。

感謝しております。

朝から、厳しい暑さの一日でした。

まー、会場は快適でしたが(笑)

ma-moさんが、

素敵な案内用ディスプレイを作ってくれました!

星空いっぱい。

憩いのコーナーです。

誰かが、黒猫かかえて、お昼寝するのでは?と思いましたが、

それは無かった模様。

来てくださった、お嬢ちゃんに、

これ、かわいい♡と言ってもらって、嬉しかったです。

 

前半、のんびりしていたら、後半になり、

わーっとお客様がいらして、ありがたかったです。

そんな訳で、前半はチャンス!とばかり、

ワークショップに参加してしまいました。

(別記事で♪)

 

そして、いつものお楽しみ💛

今月のオススメ、酢豚。

野菜いっぱい、お肉も柔らかくて、

甘酢あんが、じわーんと身体に染みわたります。

諸般の事情で(笑) 一人になって、時間もあったので。

ロールケーキもいただきました~♪

今日は、栗が乗っていました。アタリです☆

(基本、何も乗っていません。それで十分美味しいから!)

 

次回は、8月6日(日)

きょんここさんをお迎えして、

お楽しみ会 VOL.5 開催します。

 

個人的に、祭ウィークなので、

来てくださった方には、何かあるかも?

・・・無いかも?(笑)

 

また、改めて告知します。

よろしくお願いします!!