すみません、ギリギリになりました。

やっとこ準備が整いました。

 

高円寺のみじんこ洞さん ギャラリーめばちこにて、

9日(日) 13:00~18:00

お楽しみ会 開催します!!

http://ameblo.jp/smile-love-peace-kino/entry-12282852927.html

出し物の一つ(笑)

☆色からのメッセージ☆のご案内です。

14色あります、色の中から、お好きでも気になるでも、

嫌いでも・・・一色選んでいただきます。

その色からのメッセージをお届けします。

こんな感じ。

性格や性質、ラッキーカラーとサポートカラー、

メッセージをお伝えします。

 

そして、タイムリーだったのが、

ma-moさんのワークショップ!!

レジンのプチ体験です。

これ、サポートカラーで作ると、すっごくイイ感じだなーと。

合わせてご利用いただけると、

ハッピー倍増、間違いなしっ!!

 

オススメでございます。

 

もちろん、いつもの通り、タロット占いもしております。

前回好評だった、憩いのコーナーも作りますので、

お時間ある方は、ぜひお越しくださいませ。

 

お待ちしています♡♡♡