ボンヤリしていたら、1週間後になっていました。

高円寺のみじんこ洞さん ギャラリーめばちこにて、

9日(日) 13:00~18:00

お楽しみ会 開催します!!

http://ameblo.jp/smile-love-peace-kino/entry-12282852927.html

 

みじんこ洞さんには、フリーペーパーが沢山置いてあって、

もちろん、みじんこ洞さんのものもあります。

7月号は、なーんと表紙がきょんここさんのイラストです。

きょんここさんには、

8月6日(日)のお楽しみ会に参加していただきます♪


ぜひ、こちらの↑↑↑記事、ご覧くださいませ。

表紙のお話と、そのオマケに、

ma-moさんのワークショップの詳細が!

ありがたいっ。

きょんここさん、ありがとうございますっ。

 

改めて、わたしもUPしますが、

まずは、こちらをご覧いただけると助かります。

バージョンUPしています。すごいです。

 

今週は、ちゃんとブログUPします。

もう少し準備が必要なので、しばしお時間いただきます。

 

良かったら、遊びに来てくださいね。

お待ちしています♡