GWの最終日、5月7日(日)は、

高円寺 みじんこ洞さんで、

お楽しみ会 Vol.2 開催です!!

https://www.facebook.com/events/278186839289787/

 

今回は、ハンドメイド作家のma-moさんをお迎えして、

ワークショップ大会です。

難しいことはありませんので、

ぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

前回、キラキラパーツをご紹介しました。

どんなのが作れるの?

こんなのが作れるよ!

前回のパーツにプラスして、

モチーフもお使いいただけます。

すみません、ネコ好きなので偏りが・・・。

ビーズもモチーフも、使用する数の制限はありませんので、

お好きなだけ使ってくださいね。

大体、30cmくらいの長さになります。

 

そして、そして。

今日は、鶏の唐揚げを食べましたー。

ジューシーで美味♪♪♪

 

そして、そして、そして!

出来たて?のフリーペーパーをいただいてきました。

わっ! ありがとうございます!!

おぉぉぉっ!

7日のメニューは、これに決定!(わたしがね。笑)

 

お待ちしております♡