GWの最終日、5月7日(日)は、

高円寺 みじんこ洞さんで、

お楽しみ会 Vol.2 開催です!!

https://www.facebook.com/events/278186839289787/

 

今回は、ハンドメイド作家のma-moさんをお迎えして、

ワークショップ大会です。

難しいことはありませんので、

ぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

以前、ma-moさんのレジンWSに参加して作った

キーホルダーです。

初めてでも、イイ感じに仕上がります(仕上げてくれます!)

 

そして、わたしはサンキャッチャーWSを行います。

当日、使っていただくキラキラパーツをご紹介します。

こちらが、基本のガラスボールです。

直径3cm、よく虹を出しますよ♪

そして、こちらが、スペシャルなパーツです。

色付きだったり、ハート型だったり・・・もちろん虹も出ます!

色付きのボール。

クリアと同じく、直径3cmです。

色はクリアで、形が特殊なもの。

釣鐘型、ハート型、丸型・・・また違った趣があります。

 

こちらを選んでいただいてから、

カラフルなビーズと組み合わせて、

サンキャッチャーを仕上げていきましょう。

これは、一例です。

他にも、パーツはご用意します。

お好きに組み合わせて、作品を作ってくださいませ。

 

参加費は、基本パーツ(クリアボール)1000円

スペシャルパーツ 1500円です。

 

ご希望の方があれば、

タロットリーディングもいたします。

(10分くらい 1000円)

お声掛けくださいね。

 

お待ちしております♡